読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬は寒すぎてローラー台の購入を検討している話

最近はさむいです。

wh-6800 アルテグラホイールに換装して、タイヤをmichelin pro4に変えて模様替えをしたみどりさんことクルクル。

 

奥多摩湖への遠征は、寒すぎて足が遠のいています…。

しかし、しこしこトレーニングするには向いている季節なのかもしれません。

ローラー台のメリットは、外に出る準備をしなくても、レーパン履いてビンディングシューズを履いてしまえば、それで済むところ。

 

我が家はマンションの4階です。

家の中ではボスの許可が降りない&スペースがないため、仮にローラー台を使用するならベランダでとなります。

 

しかしひたすらローラー台を回すのは苦行であるともいいます。

そこで、最近ハマっている海外ドラマ(ウォーキングザデッド)をみながら回せばなんとかなるのではという浅い思慮のもと、ローラー台の購入が自分の中でほぼ確定しています。

そこで候補に上がっているのが2つのローラー台。

 

ジャイアントのサイクロトロン フルード。

そして、ELITEのヴォラーノ。

マンションということもあり、どちらも静音性に優れた(というレビューの)商品です。

 

それに伴って、視聴用にfire HDを購入しようとしています。

プライム会員なので、4000円ほど。

総額50000円ほどのお買い物…。

 

これが安く感じてしまうほど、金銭感覚が麻痺してきているようです。

 

ホイールインプレ

タイヤインプレは

また後ほど…(笑)