奥多摩湖への登坂

奥多摩湖へいってきました。

多摩湖集合で奥多摩湖奥多摩湖から奥多摩街道通って、441号線から多摩サイへ。

帰り道はストラバおんにするの忘れてましたくやしい。

 

青梅駅から奥多摩湖へはひたすら線路沿いに走っていくのですが、川井キャンプ場まで自転車でくると、高校生の僕は思っても見なかったことでしょう…。

青梅からの登坂は、アップダウンがあって、休憩ができるので、思っていたより楽だったように思いません。

きつかったー。大腿四頭筋つるかとおもったーww

ダラダラ登ってたらいつのまにか奥多摩湖できた。

登坂よりも、青梅までの道のりのほうがだいぶ距離長かったもんで、気持ち的には拍子抜け(でも脚はぷるぷる)

一人で登坂できる人はすごいなーと。

仲間と一緒に登るから、ここで脚止められないっていう気持ちになる他人依存型なので、一人で都民の森とか登れる気がしましぇん。

それより鉄下駄はやく卒業したい。

前後合わせて3キロって、おばかでしょwww

 

https://www.strava.com/activities/750200010/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1476937733
f:id:umt6969:20161020212844j:image

多摩サイからは是政橋でライド仲間と別れ、新小金井街道で家へ戻りました。

 

奥多摩湖への登りで脚を使い切ってましたので、帰りの巡航速度は22,3キロと…

体力がたりませんね(*_*)

加えて、すごい向かい風で、喉は乾くわ顔はパリパリだわで…帰路のほうが辛かったようなww

 


f:id:umt6969:20161020210305j:image

奥多摩湖の水道センター?かな

カツカレーは、カレールーが濃厚でおいしかったです。


f:id:umt6969:20161020210350j:image

たまたま虹が取れたり虹が撮れたり。

総走行距離が140キロちょっとで、1日の最高記録を更新しました(*´∀`)