物欲のたかまり

こんばんわ。

最近雨続きで自転車の掃除しかしてません悲しいです。

 

サークルの方たちと鉄人でお話したり、帰り道に千切られたりでプランクを毎日1分継続してできてるあたり、飽き性なのに自転車好きなんだなぁとしみじみ感じています…。

 

 

で、タイトル。

物欲のたかまり。

エンジンを鍛えるのはもちろんなんですが、ホイールを、タイヤを、サイコンを、なんやら

アップデートしたい気持ちがふつふつと。

で、検討しているのがまずホイールとタイヤ。

悩んでいるホイールはDT swiss R23とCampagnolo zonda

タイヤはContinental グランプリ4000sⅡとVittoria corsa G+

 

R23がcrcで特価だからR23に傾いてきているこのごろ…。

なんにせよ地足を鍛えねばならんのですが、ね。

 

トレーニングはインナーローで片足ペダリングを500m交代で4セット

両足ペダリングインナーローでハイケイデンスの回す練習、など、筋力的なことよりは技術的なことのほうに集中しております。

天気のいい休みに江ノ島まで往復100キロちょいいってみようかな〜と。

獲得標高もたいしたことないし、なんとかなるでしょう(*´∀`)