どうせドロップ化するならちょっと頑張って105モデル買えばよかったのではっていうお話

こんにちは。

caad8 flatは入院しました。

F,L,A,Tの四文字を取り除くためです…!

 

さて、愛車のコンポはClaris2400です。

ドロップ化するにあたって、今回入院したのですが、その見積もり概算はバーテープ、ハンドル込みで約30000円でした。

 

某Y店は35000でした。工賃高いね。

 

で、ここで注目してほしいのが値段ね。

愛車は約75000円で購入しました。

ここにプラス30000円すると、105000円。

あと2,3万円足すと、実売価格でのcaad8 105に届いてしまうわけですよ…

 

身を持ってドロップ化するつもりなら、ロード完成車買えを痛感したわけです。

 

ただ、レースに出るわけでもなく、体のトレーニング、お散歩が目的なので満足なんですけどねヽ(^o^)丿

 

この先新しいフレームに触れたくなるか、caad8一筋で行くのかはわかりませんが、まず前者でしょう。性格的に。

 

de rosaとか、メーカーロゴが可愛くて素敵です。

 

入院期間は3日ほどなのです。

ちょうど夜勤明けた日に受け取れそうなので、楽しみが増えました!

 

ハンドルはdeda 01

バーテープはOGKカブトのカーボンルックのものにしました。

 

写真を載せるのが楽しみです。

 

ではでは〜!