多摩湖ライド。不思議な来客。の話

こんばんは。
夕方から多摩湖までいってきました。

住んでいる環境的に、多摩湖自転車道を通って多摩湖まで行って多摩湖周回が安定して走れる時間が長いルートなのですが、小金井〜清瀬付近の方見てらっしゃいましたら普段どんなルートでサイクリングしているか教えていただきたいです。

では本題。
例によって多摩湖自転車道から多摩湖までいきました。
今日は交差点から多摩湖入り口までの500mの登りを全力で登りました…
が、途中の最低速度は14km/h
もっと鍛えないといけませんね…。

上まで登って橋の上から

f:id:umt6969:20160720215117j:image
夕日を拝みに来たのに雲で隠れちゃってますね(笑)

少し休憩した後、多摩湖一周コースを走ることに!初見です、高低差しりません、むしろ平坦だと思ってました(笑)
結果はこちら。

f:id:umt6969:20160720215504j:image
登りでスピードがきれーいに落ちてます。
ローディおじさんたちはここをどのくらいのペースで走るのでしょうか?
基準がわからず目指すところがわかりませぬ…。

一周だけして帰宅しました。
今日の走行距離は40キロちょいかな?
帰り道はココイチ食って帰ってきたんですが、帰宅してシャワーを浴びると頭から手に虫が乗り移ったんですよ。
ついこのあいだゴキブリがでたので、恐る恐る見ると

f:id:umt6969:20160720215859j:image
ゴキブリではないようです。

f:id:umt6969:20160720215925j:image
KANA-BOON!!!!!!
ではない!
コガネムシです( ´∀`)

お外にリリースしてあげました。
しかしどこからついてたんだろうか…
ココイチ食ってる時もついてたら恥ずかしいな…。と思った次第です。


ではまた〜。

f:id:umt6969:20160720222824j:image