スマートフォンホルダーの話。

こんばんは。
今日は新小金井街道から志木街道を通って、志木駅まで行ってまいりました。

なぜ志木かというと、ワイズロードとセオサイクルを見に行きたかったんですね。
今回物色したかったのは、グローブとスマホホルダー。
私はXperiaZ5と、iPhone6plusを所持していて、iPhoneはもっぱらゲーム機です(笑)
そんな可哀想な林檎さんに役目を与えるべく、runtasticをインストール。
ステムに車載したくてホルダーを探していました。

私の愛車はステム経が35mmです。
ステム…いけるのでしょうか。
ワイズロードはピチパンヘルメットおじさんで溢れかえっています…
ひとりのんびりグローブとスマホホルダーを見ますが、店員さんにCAAD8のステムにつけられるスマホホルダーあるかは聞けず。
お昼にパニーニを食べてセオサイクルへ。

セオサイクル志木さんは、CAAD8を購入する際在庫探しをしていただいたりしましたが、値段の差でワイズロードで購入した経緯があり、せめてアクセサリ類だけでも購入しようかと思いましたが…………

やっぱり高いね( ´∀`)

店員さんは快く相談に乗ってくれて、どうやらミノウラのスマホホルダーMならいけるのでは?ということに。

…………………………………


で、結局アマゾンでポチりました。
だって販売価格、倍するんだもん…
セオサイクルさんすみませんm(_ _;)m

到着次第レビューしようかと思います