怪我には気をつけましょう…。

谷垣氏 自転車で転倒し入院 - Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207897 #Yahooニュースアプリ

幹事長さん、なんのバイク乗ってるんでしょうね〜。
顔面数針とのことで、結構なこけ方したんでしょうね。

さて、昨日は多摩湖まで行ってまいりました!
夜勤明けで、片道20キロくらいかな?
小金井街道から多摩湖自転車道へ入り、小平付近で休憩はさみました。
コンビニが自転車道すぐそこにあるのはよいですねー!

f:id:umt6969:20160716195954j:image

んで、多摩湖
あいにくの霧雨です。

f:id:umt6969:20160716200033j:image

f:id:umt6969:20160716200044j:image
時間の都合で多摩湖一周はしなかったのですが、いいサイクリングができました!
CAAD8はカーボンフォークなのですが、そこまで荒れている路面もなく。
路面はすこし濡れ気味だったので、スピードは最高時速で39キロと抑え気味でした。
平均巡航は25キロに届かず…。
安定して25で漕げればと思いますが、まだペダリングもわるくてなかなかですね。

バーエンドバーがほしくなりました。
サドル位置もすこし調整が必要かなぁ…。

明日また多摩湖まで行く予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧