納車日でございます。

こんばんわ。
7/12
待ちに待った納車日がやってきました。
天気に恵まれて、晴れ!
仕事が休みの日に合わせていたので、早起きして新宿へ向かいます…。

やってきました新宿ワイズロード
新宿三丁目C8出口から直結です。

説明やらなんやら受けて、
バイト「じゃあ、上まで運びますね。」

待て待て待て(笑)
輪行して帰るって言ってんだから…
ワイズロード新宿さんは社員の方は対応がいいけども、バイトさんはマチマチですね。

で、面倒だったので上まで運んでもらって、1番電車乗りやすいとこまで軽く走ってみました。
以前乗っていたEscapeR3と比べると、前傾が深いようにかんじます。
mont-bellのコンパクト輪行バッグをつかって輪行するわけですが、しっかり結んでいても脱落しないかが階段を降りるとき不安で仕方ないですね(笑)

自宅へつき、サイコン、フロントライト、リアライト、ボトルケージなどを取り付けました。

明日も仕事が休みなのでポタリングしようかと思いきや、雨…。
屋外管理なので、天気予報みてカバーかけました。
鍵はダブルループワイヤー込みの3点ロックです。
アクセサリレビューしつつ書きたいと思います。

ではまた〜。

f:id:umt6969:20160713005350j:image